- PR -

今日のセミナー

1
投稿者投稿内容
scrub
常連さん
会議室デビュー日: 2002/02/11
投稿数: 30
投稿日時: 2002-12-08 00:40
霞ヶ関で開かれた今日のセミナーに参加しました。
パネルディスカッションはじめ様々なトークは、
キャリアプランの構築の参考になりました。
また、セミナー後のコンサルティングも受けさせていただき、
今後のキャリアアップ方策も練ることができ大変助かりました。
またこのような機会があればと思います。

さて明日からC++も始めてみますか…。
アイティメディア藤村
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 244
お住まい・勤務地: 飯能<->丸の内
投稿日時: 2002-12-08 10:30
scrubさん、おはようございます。
ご参加、お疲れさまでした。また、感想ありがとうございます。
スタッフ一同喜んでいます。

私(藤村)個人の感想としては、もっと技術の話などをしたほうが良かったか...と、やや反省気味なのです。

今回の試みは、個々の技術など特殊性をはずして、エンジニアとしてのキャリア棚卸法などを議論してみたい...というものでした。しかし、一般論になり過ぎだったかなとも意識しています。もっとテーマを狭くとったほうが良かったのかもしれません。次の課題かと思っています。

これからもご意見をお寄せいただけると、よりよいモデルを創ることができると思います。「@ITならではの」サポートをめざしていきたいと願っています。




引用:

scrubさんの書き込み (2002-12-08 00:40) より:
霞ヶ関で開かれた今日のセミナーに参加しました。
パネルディスカッションはじめ様々なトークは、
キャリアプランの構築の参考になりました。
また、セミナー後のコンサルティングも受けさせていただき、
今後のキャリアアップ方策も練ることができ大変助かりました。
またこのような機会があればと思います。

さて明日からC++も始めてみますか…。


_________________
アイティメディアの藤村からでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)