- PR -

【NetScreen】LDAPセッション過多による不具合

1
投稿者投稿内容
マット
会議室デビュー日: 2005/08/23
投稿数: 10
投稿日時: 2006-05-08 17:07
NetScreenのトラブルに関して、有識者の方々のお力添えをいただきたく存じます。

社内ルータにNetScreen5XPを使用しているのですが、なぜかLDAPのセッション(TCP 389)が大量に残ってしまい、毎日のように手動でリブートしなければいけない状態です。
しかし、ADサーバ上には何の問題も見られません。
NetScreen5XPにだけセッションが残っている状態です。

なぜなのでしょうか?

当方まだまだ勉強不足ですので、説明不足の点などありましたらご指摘ください。

宜しくお願い致します。

[ メッセージ編集済み 編集者: マット 編集日時 2006-05-08 17:09 ]
マット
会議室デビュー日: 2005/08/23
投稿数: 10
投稿日時: 2006-05-10 15:19
解決しました。

Netmeetingのタイムアウト値がNeverに設定されていました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)