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【NetScreen】LDAPセッション過多による不具合
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投稿日時: 2006-05-08 17:07
NetScreenのトラブルに関して、有識者の方々のお力添えをいただきたく存じます。
社内ルータにNetScreen5XPを使用しているのですが、なぜかLDAPのセッション(TCP 389)が大量に残ってしまい、毎日のように手動でリブートしなければいけない状態です。 しかし、ADサーバ上には何の問題も見られません。 NetScreen5XPにだけセッションが残っている状態です。 なぜなのでしょうか? 当方まだまだ勉強不足ですので、説明不足の点などありましたらご指摘ください。 宜しくお願い致します。 [ メッセージ編集済み 編集者: マット 編集日時 2006-05-08 17:09 ] |
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投稿日時: 2006-05-10 15:19
解決しました。
Netmeetingのタイムアウト値がNeverに設定されていました。 |
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