- PR -

C# コンテキストヘルプ?

投稿者投稿内容
Izumi, Y.
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/03/19
投稿数: 77
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-07-01 21:58
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-07-01 13:16) より:
コンテキストヘルプじゃなくてインテリセンスっていいます。



正確には IntelliSense の一機能にすぎないので,クイック・ヘルプと呼ぶほうが
誤解が少ないと思います.IntelliSense という用語は往々にして補完機能のことを
さして用いられると思いますので.

# 実をいうと私もヘルプで確認するまでは補完機能のことだと思っていた.


引用:

複数行説明を記述している箇所を、改行して表示したいのですが、、



そもそも summary 要素に対して複数行を要するような説明を記載すること自体が
勧められたことではないかもしれません.

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)