@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

塗装工とプログラマーってどっちが楽?

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2006/08/03
投稿数: 8
投稿日時: 2006-08-03 17:21
ハケでペンキを塗る作業とキーボードで文字を打つだけの作業
給料安くてもいいので楽なほうのバイトをしたい。
塗装工は暑そうだし、プログラマーは途中で寝そうだし。
バイトするならどっちが割りにあいます?
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-08-03 17:27
どちらも本職に失礼なので、家に引きこもっていて下さい。
そうすりゃ、バイトしなくてもいいじゃん。

#ヒマだったので、釣られてみましたw
#しかし、夏になるとこういう輩が増えるんですか・・・

[追記]
こんなの相手にしてたら、すぐに「ぬし」になっちゃうw

[ メッセージ編集済み 編集者: ひろれい 編集日時 2006-08-03 17:28 ]
未記入
会議室デビュー日: 2006/08/03
投稿数: 8
投稿日時: 2006-08-03 17:30
引用:

ひろれいさんの書き込み (2006-08-03 17:27) より:
どちらも本職に失礼なので、家に引きこもっていて下さい。
そうすりゃ、バイトしなくてもいいじゃん。

#ヒマだったので、釣られてみましたw
#しかし、夏になるとこういう輩が増えるんですか・・・

[追記]
こんなの相手にしてたら、すぐに「ぬし」になっちゃうw

[ メッセージ編集済み 編集者: ひろれい 編集日時 2006-08-03 17:28 ]



失礼も何も塗装工って犯罪率高いですよ。
プログラマーは聞きませんが。
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2006-08-03 17:35
こんにちは
引用:

未記入さんの書き込み (2006-08-03 17:21) より:
ハケでペンキを塗る作業とキーボードで文字を打つだけの作業
給料安くてもいいので楽なほうのバイトをしたい。
塗装工は暑そうだし、プログラマーは途中で寝そうだし。
バイトするならどっちが割りにあいます?


妄想はどうでもいいですから、
とりあえず両方体験した体験談を後日書き込みお願いします。



ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-08-03 17:35
引用:

未記入さんの書き込み (2006-08-03 17:30) より:

失礼も何も塗装工って犯罪率高いですよ。
プログラマーは聞きませんが。


「犯罪率が高い」のと「仕事が楽」なのと、どう関係あんの?
そんなレベルじゃ、議論すらできねーじゃん。
もう来なくていいよ。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-08-03 17:36
まぁ子供じゃないんだから、自分で好きなバイトすりゃいいじゃないですか。
しかし、夏ですねぇ(;´∀`)

#と、投稿数稼ぎw
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-08-03 17:53
ここは釣り人の多いインターネッツですね。

#「ぬし」を目指してますw
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2006-08-03 17:57
釣り人もだけど、釣られる人は、もっと多いと思います。<をい

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)