- PR -

C#でDirectX

投稿者投稿内容
ya
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/03
投稿数: 212
投稿日時: 2006-08-10 10:37
というか一番の問題は、お望みのDirectPlayですが、すでに2年ぐらい前から非推奨扱いのコンポーネントなので、情報が整備されるわけないことですね。
べる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/20
投稿数: 1093
投稿日時: 2006-08-10 14:38
引用:
コミュニティで回答する場合に、ネットワーク リソース上にあると嬉しい、という意味であれば同意です。

コミュニティで回答する場合に限らないですがおおよそそんな感じです。

例えば最近出たActiveReports for .NET 2.0Jでもそうですがトライアル版をインストールした時点で
クラスライブラリのリファレンスを参照できないのが大きいです。
(まだ製品版入れてないので製品版に何が入っているのか細かく知りませんが)
ツールチップの説明(XMLコメントというんでしたっけ)もあったらうれしいですね。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-08-10 15:19
引用:

べるさんの書き込み (2006-08-10 14:38) より:

例えば最近出たActiveReports for .NET 2.0Jでもそうですがトライアル版をインストールした時点で
クラスライブラリのリファレンスを参照できないのが大きいです。
(まだ製品版入れてないので製品版に何が入っているのか細かく知りませんが)
ツールチップの説明(XMLコメントというんでしたっけ)もあったらうれしいですね。


リファレンス == クラス ライブラリという位置付けでしたか。

ちなみに、評価版と製品版の違いとなる部分は殆どないハズです。
印字の時と、プレビューの時に、評価版である旨が表示されるのと、
開発時に評価版である旨が、表示されるくらいだったかと思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 145
投稿日時: 2006-08-10 23:28
これでもましな方なのですね。
ということは違うことで同じような経験がおありのご様子。
皆さん苦労されてるのですね。

非推奨ですか?
C++覚えようかと考え始めました。
それか、DirectPlayではなくC#のPtoPやTCP/IP機能でどうにか
応用させられる方法を探るか・・・。

ちなみにTCP/IPは大丈夫なのでPtoPについての
文献をご存知の方よろしければ教えていただければ幸いです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)