- PR -

VB2005で、Access2000のVBAを操作したい。

投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-09-05 12:01
引用:

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/bb_profile.php?mode=view&user=266421

若い、初心者の人、がんばってください。(;^^自分も含めてですが、、会議室で質問コーナーではないですが、返答は、お互い節度を持って、技術的なことに限りまし


2回目だけどさ。そのままそっくり返すよ。
質問コーナーではない。節度を持ってくれ。
しっかしどのへんが ですが なんだろ?
ぷさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 1034
投稿日時: 2006-09-05 12:49
てか
編集機能を使ったらどう?
kojiro_i619
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/17
投稿数: 100
投稿日時: 2006-09-05 14:03
大変、度々すみませんでした。
Access2000->2003の件で、興味が無い方もおられるかもしれませんが、マイクロソフトへ問い合わせたところ、、Access2003からセキュリティが強化され、低レベルにしないと、セキュリティ警告は出るようになっているそうです。だから、VBでdbにアクセスして、処理を行うということになるようです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)