- PR -

Backup Exec のLotus Domino Agentについて

1
投稿者投稿内容
ロマネ
会議室デビュー日: 2006/08/23
お住まい・勤務地: 関東地区のどこか・・・
投稿日時: 2006-08-23 13:17
はじめまして

Symantec社 Backup Exec 10d for Windows Serverについてお聞きしたいのですが、
Symantec Backup Exec 10d for Windows Serversをインストール後
追加でインストールしたLotus Domino Agentが正常に機能せずに困っています。

環境
Notes Server:Domino6.5.4 Server(Notes R4.6.7aからのバージョンアップ)
         デバイスもメディアもセット済み

エラーの内容は
 Symantec Backup Exec 10d for Windows Serversをインストール後、ケアレスミスでLotus Domino Agentをインストールし忘れていたため、メニュ内の[ツール]-[シリアル番号の追加とインストール]で追加インストールしました。
その後再起動しました。
 しかし、バックアップジョブの選択リスト内の[Lotus Domino データベース]でコンピューターの認識はするのですがNotesデータベースを認識せずディレクトリーも表示されませんので、選択できずデータベースのバックアップも取れません。
なんとか、Lotus Domino データベースに接続する方法はないものでしょうか? 

宜しく御願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)