- PR -

業務で使用するUNIX系OSについて

投稿者投稿内容
ぽんす
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/21
投稿数: 1023
投稿日時: 2006-09-29 01:32
引用:

fukuさんの書き込み (2006-09-26 12:10) より:
NetBSDの記事は大変参考になりました。
内部的に不安定な現状では、NetBSDの採用はやめることにしました。


いや、おもいっきりバイアスがかかってる記事ですがw
mycroftがトチくるって書いた文章(全く的外れな内容です)を、NetBSDバッシングを
続けてる人が取り上げただけ。Windowsに関する醜聞だけを取り上げる人とか、
Linuxに関する醜聞だけを取り上げる人とかいますが、そういうのと同じです。

まあ、特にNetBSDを勧めようとも思いませんけど。
「この監視ソフトが使えなきゃダメだ!」みたいな条件が無いなら、
OSは何にしたってどうとでもなるんじゃないかしらん。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)