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シグネチャが同一なイベントのハンドラプロシージャ
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投票結果総投票数:47 | |||
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すべき | 0票 | 0.00% | |
コード量が減るのでOK | 2票 | 4.26% | |
考え方がおかしいだろ | 41票 | 87.23% | |
気にすることではない | 4票 | 8.51% | |
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投稿者 | 投稿内容 | ||||||||
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投稿日時: 2006-09-30 09:01
bool flag = (進化を放棄した人 == 成長を自らやめた人 == それを押し付ける立ち場にいる人 == やたらと声がでかい人); クイズです。flag の値には何が入っているのでしょうか? #あ、一行に納まらなかった。修正しないと・・・ _________________ R・田中一郎 @ わんくま同盟 - R.Tanaka.Ichiro’s Blog [ メッセージ編集済み 編集者: R・田中一郎 編集日時 2006-09-30 10:40 ] | ||||||||
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投稿日時: 2006-09-30 11:00
はい。
ってことですね。 で、TActionList クラスが欲しいな、と。2005 で、見かけたような気がしたんだけどな??? これだと、「このイベントの時は、このアクションをする」という感じになります。確か。結局、BCB1 しかさわらせてもらえなかったもんな。。。 _________________ | ||||||||
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投稿日時: 2006-09-30 23:02
そういやぁどっかで、と考えてみたものの思い出せない。。。 | ||||||||
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投稿日時: 2006-09-30 23:18
結局害が無ければいいんですけどね。 物事を決めるときなんかに居ると最悪。。。「そんなもん要らん」の一言ですから。 あ、そうそう、 「これちょっと危険じゃない?」と指摘すると 「今まで不具合が出たことはありません。このままでいいです。触らんでください。」 というのも決まり文句のひとつのようです。 まぁ安定?しているもんを直したくないという気持ちがわからんでもないが。 #おっと、Cafeみたいになっちゃうからこれで自粛。 |
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