- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2006-12-12 00:31
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 23:28) より:
「頭悪いのか?」と書いた事は、悪かった。
ちょっと激してた、気分が・・・。

あと、他のみんなにも雑言を浴びせた事は、悪かった。

ただ、アンニュイに行くならそれでもいいが、
虎の威を借りた狐は、嫌いだ。

という事だけは書いておく。


悪かっただの何だの……
結局上からもの言ってるのはあなたじゃないですか。

誰も虎の威なんて借りてませんよ。別に示しあってませんし。
敵の敵は味方って言葉ご存知ですか?
勝手に騒いで暴れて敵増やしてただけじゃないですか。

途中自分は1人だからとか泣き言言ってましたが
メールくれた方々の代表なんじゃなかったですっけ?
要するにあれは嘘だったわけですね。
そんな嘘までついて社会人として恥ずかしくありませんか?

ハリボテの虎(メールくれた方々)の威を借りてるのあなただけでしたね。
嫌いって自分のことでしょうか。
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2006-12-12 02:11
で、どの辺のプリンタで実行した結果がダメだったのか、せめてそこいら辺をフィードバックして頂けると、もしかすると誰かの役に立つかも知れませんよ。
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-12 06:54
>誰も虎の威なんて借りてませんよ。別に示しあってませんし。
 別に、あなたの事を言っているわけではないので、気にしないでください。

 それから、嘘はついてません。

>どの辺のプリンタで実行した結果がダメだったのか
 どのプリンタというより・・・

>所詮、.NET の GraphicsUnit なんか、つかっいている時点で、
>各種あるプリンタドライバとのやり取りは確立されていないんだよね。

 なので、たまたまくいけば、それは、ラッキーだと思ってください。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-12-12 07:20
書き込みできんかった

GDIとGDI+で参照できる情報、操作できる対象が違うということ?

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2006-12-12 10:39 ]
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2006-12-12 09:57
るぱんです。
無駄に独り言。

ふぅ。読むの苦労した。
上からものを言ってるつもりは、本人に無いと思われる。

単純に自分の仕事にしか興味が無くて、
役に立つものを提供してくれる人以外は「使えねーやつ」
って認定しているとすれば、
まぁ、わからなくは無い発言かな・・・と。

その上で、
「わからねーから軽い気持ち聞いたんだ、そんなに反応すんなや」
・・・ぐらいの気持ちだとありえるのかなぁ・・・?
デスクの向こうの人に同じことできるか?って視点だと、
相手にも同じ環境があるからわかるべぇ・・・ってな感じなのかねぇ。。。

やって良いことかどうかは別としてね。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
Jittaさんが一番お疲れかと。汗
末記入
常連さん
会議室デビュー日: 2006/09/05
投稿数: 23
投稿日時: 2006-12-12 10:02
久しぶりに伸びてるスレがあると思ってみたら漫才だった。
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2006-12-12 11:18
記念パピコ
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2006-12-12 12:35
こんな一方的な展開になるような内容とは思えなかったなあ、と感想だけ。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)