- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:01
ダメだな、ここは・・・
終わってるは・・・

ごめん、ま、情報収集するのに、多少、骨はいるが、
それも人生経験だと思って、がんばってくれ>賛同してくれた皆さん

おまえら、そんなぬるま湯につかっって、
頭悪くなるだぞ。^^
いい加減、戦いを覚えろよ!
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2006-12-11 18:05
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 16:56) より:
 ただ、書き込みをするにつれ、あっしが、大勢寄りと言う人が、
 明らかに、上から見るような目線で、応対する事がわかりました。


大勢寄りと言う人=Jittaさんですよね。
PAOさんの言う「一石」前にはJittaさんしか発言されてないわけですから。
発言のどこに上から見るような目線での応対があったのかわからないのですが……
教えて頂けますか?

#ついでにどのあたりが虎の威を借りていたのかも気になります。
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:07
一つだけ、いえることがある。

どせい、、
お前はたちの悪い寄生虫だ。
ここに寄生するなら、少しずつでも改善しないとな。

俺に、見透かされている事もわからないのか?
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:20
>大勢寄りと言う人=Jittaさんですよね。
 んー、まぁ、Jittaさんも、その一人だね。

>発言のどこに上から見るような目線での応対があったのかわからないのですが……
>教えて頂けますか?
 全体です。
 それがわからなければ、よほどの、鈍感ですよ。^^

>#ついでにどのあたりが虎の威を借りていたのかも気になります
 自分一人ではあっしのようにもできないくせに、
 フォローをしてくれる仲間がいるから、
 強気な事を無責任に言えるところです。

 ちなみに・・・
 「どせい」の言った言葉を検証しましたか?
 あっしよりよほど、無責任な救えない暴言を吐いていますよ。

 それについての、突っ込みは、なしですか?^^
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:24
>いくら経歴が豊富だと自称し、それが事実であろうと活かせていなければクソ程の価値もない。
>逆に、「無駄な時間を過ごした」「他人の言うことを聞き入れない」奴と判断されるのがオチ。
>
>今回の一連の顛末を顧みて、自分では活かせていると胸張って言えるかい?
>活かせていたらこんなスレにはなってないよなあ…次回は改善しろよ

 おめーは、まじで、黙ってろ。

 論外!
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:27
どせい、、
 お前は、みんなに、「いいこ、いいこ」
 して、甘やかされるように、努力しなさい。
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2006-12-11 18:38
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 18:20) より:

>発言のどこに上から見るような目線での応対があったのかわからないのですが……
>教えて頂けますか?
 全体です。
 それがわからなければ、よほどの、鈍感ですよ。^^


今までにも、コミュニティに寄生しようとしては失敗、
を繰り返してきたんでしょうね。(-人-)
引用:

>#ついでにどのあたりが虎の威を借りていたのかも気になります
 自分一人ではあっしのようにもできないくせに、
 フォローをしてくれる仲間がいるから、
 強気な事を無責任に言えるところです。


皆さん、自分自身の責任で投稿しているはずですが。

それを「虎の威」と切り捨てるのは、僻みでしかないです。
「プライベートメールで応援がある」という「虎の威」を借りているのは、
PAOさんの方でしょう。
つか、「虎の威」にこだわり、ひけらかしているのはPAOさんだけですね。
引用:

 それについての、突っ込みは、なしですか?^^


物事には順番があります。
まずは、皆さんが指摘してくださったことについて、
ご自身の胸に手を当ててからってことですよ。
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 18:50
>今までにも、コミュニティに寄生しようとしては失敗、
>を繰り返してきたんでしょうね。(-人-)
 (-人-)
 ま、過去ログでも見れれば、見てくださいよ。^^

>皆さん、自分自身の責任で投稿しているはずですが。
>
>それを「虎の威」と切り捨てるのは、僻みでしかないです。
>「プライベートメールで応援がある」という「虎の威」を借りているのは、
>PAOさんの方でしょう。
>つか、「虎の威」にこだわり、ひけらかしているのはPAOさんだけですね。
 ま、だから、メールの事は書きたくなかったのですが・・・

 でも、こういうコミュニケーションが、立ち上がり、
 立ち上がって、数年は、非常に活気があり、良いですが、ある年数たつと、
 このように、大勢側ができ、その虎の威を借りた狐がのさばるのは、
 残念ながら、世の常なんですよ。#少なくとも日本では。
 それをあっしは経験しているから、ここで、書いているのです。

 それを打破するのは、管理する人ではありません。
 自らこのコミュニティに係わっている人が、
 問題意識を持たなければ、まちがいなく、ここも終わりますよ。^^

 馴れ合いの技術者の憩いの場には、なってはいけないのです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)