- PR -

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて

投稿者投稿内容
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 19:55
論理的に考える能力はあるよ。
自分に書いた事に対する責任はあるにしても、
ただ、あっしにとって、多勢に無勢なのは、わかるよな?
あっしは、一人なんだから。

お前らが、バラバラバラバッラ、書いてくる、
事に対して、バラバラ答えていてもしょうがないし、
箇条書きで、書いてきてくれ。
全部、答えてやるから。
謝る事もあるかもしれないけど。

お前らも、少しは、これで、少しは、罪の意識が和らぐだろ?
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-12-11 19:57


  あ〜ららw泣きが入ってきちゃったね
  お前らあんまりイジめるなよ


PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 19:59
断じて、泣きではない。
あっしのプライドをかけて。^^
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 20:06
>就業規則とか、クライアントとの契約書、株主との契約の条項等は大丈夫でしょうか。

 お客様は、高いパフォーマンスを昔から知っているからこそ、高いお金を払ってでも
 うちに発注してくださる。
 大変ありがたい事です。
 今後も、その評価にそぐわないように、努力し続けたいと思っております。

 その事に、何か、問題でもあるんでんですか?

ミソジマエ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/25
投稿数: 43
投稿日時: 2006-12-11 20:30
見下されたと感じるかどうかは、本人の主観の問題なのでなんとも言えませんが
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-10 00:21) より:
頭悪いんですか?


上記の部分に関してはPAOさんが失礼な発言をしているわけですから、PAOさんの非ですよね?
まあ、Jittaさんもお返しはしているようですが。

Jittaさんの意図が理解できず、見下されている様に感じ、冷静さを失って失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

と言った様な謝罪を早い段階で行っていればここまで大事にはならなかったと思うんですが。
どうでしょう?
PAO
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 66
投稿日時: 2006-12-11 20:32
>と、さらに暴言を吐き続けるのはどういう了見ですか?
 全く、大勢側が、変わる要素さえも示さないためです。

>あなたの発言はまったく辻褄があっていませんよね。
 かもしれませんね^^

>みんなに見下されたから頭悪い発言で一石を投じたと釈明しましたが、
?事実はあなたの頭悪い発言が先で、それに対して苦言を呈したのが
>どせい氏やeternia氏でした。

>ところが、そのどせい氏やeternia氏ら、いわゆるPAO氏の言うところの
>「あっしが、大勢寄りと言う人」が「見下したから一石を投じた」という。
>自分を庇護するために事実を歪めようとするのは、
庇護?

>どう贔屓目に見ても許されることではないですよ。
 まぁ、いいや。。^^

>さて。次は苦言を呈した私が罵倒される番でしょうか?
 そんな事はないですよ。
 過去にそんな事をした覚えもありません。
 何なら調べてください。^^


 あっしが見下されようがそんな事はどうでもいいんです。
 マジで。^^
 過去の書き込みの現状を見てください。
 理屈で語りましょうか?
 そしたら、仕事休んででも、1週間書き続けますよ。
 約束します。

 ここが、壊れる可能性もありますが、、、
 変なやつがはびこっているよりはいいと思います。
nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2006-12-11 20:33
引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 19:55) より:
論理的に考える能力はあるよ。
自分に書いた事に対する責任はあるにしても、
ただ、あっしにとって、多勢に無勢なのは、わかるよな?
あっしは、一人なんだから。



現状、四面楚歌ですものね。
あれだけ暴言を一方的に吐いていれば自業自得とも思われますが。

引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 19:55) より:
お前らが、バラバラバラバッラ、書いてくる、
事に対して、バラバラ答えていてもしょうがないし、
箇条書きで、書いてきてくれ。
全部、答えてやるから。
謝る事もあるかもしれないけど。



ずっと問い続けていますが、ずっと回答のないところを挙げましょう。

1.Jitta氏の発言に、あきらかに見下されていると思われる
  発言はないとの指摘があがっていました。
  この件に関して、PAO氏は論理的にどう見下されたかを明言せず、
  「全部だ、わからないやつは鈍感だ」と発言しています。
  それに対し、ただの被害妄想だとの指摘がされています。
  Jitta氏の発言が見下しているというのであれば明示してください。

2.「複数の人間に見下されたから一石を投じるため頭悪いと発言した」とありましたが、
  事実は「頭悪い」発言が先で、その後に大勢の方から苦言が呈されたというものです。
  この発言はPAO氏が自分を庇護するための捏造と考えられています。
  この件に関して見解をお願いします。

引用:

PAOさんの書き込み (2006-12-11 19:55) より:
お前らも、少しは、これで、少しは、罪の意識が和らぐだろ?



で、いつまで「俺一人が正義、俺を非難するやつみんなが共謀した悪」という
虚構を主張し続けられるのですか?
変な主張をして庇護しようとすればするほど、余計に恥の上塗りになるだけかと思いますよ。
デカイ・マラ
会議室デビュー日: 2006/08/12
投稿数: 11
投稿日時: 2006-12-11 20:34
引用:

 ここが、壊れる可能性もありますが、、、
 変なやつがはびこっているよりはいいと思います。



威力業務妨害の犯罪予告キター!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)