- PR -

初めて彼女が出来ました

1
投稿者投稿内容
@IT男
会議室デビュー日: 2006/12/27
投稿数: 1
投稿日時: 2006-12-27 10:57
クリスマスイブの夜から明け方にかけてサーバメンテで出勤していました。
クリスマスイブということもあったので駄目もとで勇気を振り絞り
メンテの合間にご飯を誘ったら、快く「はい」と言ってくれ
二人っきりで一緒にご飯を食べることができました。
彼女は普段も休日出勤をしてもご飯はお弁当を持参する子です。
多分そのときもお弁当を持ってきてたと思うのですが。
「はい。どこかいいお店知っていますか?」と笑顔で返事をしてくれました。

これからの二人を見守って欲しくこのスレを立てました。
ちょくちょく近況を報告するのでアドバイスをくれたら幸せです。

=スペック=
【彼女】
年齢 22さい
体形 スレンダー。身長165くらい。
容姿 可愛らしい。愛くるしい。ピンクと白が好き。
趣味 コスメ。小説。
仕事 サーバの管理&障害報告&統計(Excelマスター)

【オレ】
年齢 27さい
体形 中肉中背。身長168。
容姿 スーツでバシッ。休日もセミフォーマルが多い。
趣味 ダーツ。ネットワークプログラミング。
仕事 サーバ構築。ネットワークプログラミング。

【オレと彼女との仕事上の関係】
彼女は正社員、オレはその下請けで派遣。
仕事では先輩、後輩という仲。
彼女から頼りにされている。 (;゚∀゚)=3ムッハー
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-12-27 11:26
引用:

@IT男さんの書き込み (2006-12-27 10:57) より:
クリスマスイブの夜から明け方にかけてサーバメンテで出勤していました。
クリスマスイブということもあったので駄目もとで勇気を振り絞り
メンテの合間にご飯を誘ったら、快く「はい」と言ってくれ
二人っきりで一緒にご飯を食べることができました。
彼女は普段も休日出勤をしてもご飯はお弁当を持参する子です。
多分そのときもお弁当を持ってきてたと思うのですが。
「はい。どこかいいお店知っていますか?」と笑顔で返事をしてくれました。

これからの二人を見守って欲しくこのスレを立てました。
ちょくちょく近況を報告するのでアドバイスをくれたら幸せです。

=スペック=
【彼女】
年齢 22さい
体形 スレンダー。身長165くらい。
容姿 可愛らしい。愛くるしい。ピンクと白が好き。
趣味 コスメ。小説。
仕事 サーバの管理&障害報告&統計(Excelマスター)

【オレ】
年齢 27さい
体形 中肉中背。身長168。
容姿 スーツでバシッ。休日もセミフォーマルが多い。
趣味 ダーツ。ネットワークプログラミング。
仕事 サーバ構築。ネットワークプログラミング。

【オレと彼女との仕事上の関係】
彼女は正社員、オレはその下請けで派遣。
仕事では先輩、後輩という仲。
彼女から頼りにされている。 (;゚∀゚)=3ムッハー


・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんつーか・・・ネタにしても本気にしてもアホくさいので却下。

本気でやっているんならblogにでも書いとけばいいだろ

ー以上
kalen
会議室デビュー日: 2006/12/11
投稿数: 4
投稿日時: 2006-12-27 11:37
彼女…になったんでしょうか?
食事に誘っただけに思えるのは私だけ?

比喩表現か何かでしょうか?(汗

ぶさいくろうさんが言ってるようにブログぐらいで丁度いいのでは?
社内竜王
常連さん
会議室デビュー日: 2006/12/12
投稿数: 20
投稿日時: 2006-12-27 14:54
IT男さん、がんばって下さい。
僕は応援します。
一つ教えて戴きたいのですが、
食事に誘っただけなんですね!(゜w゜)/
エルメスの事は大事にしてあげて下さい。
「電車ファイト!」

[ メッセージ編集済み 編集者: 社内竜王 編集日時 2006-12-27 14:55 ]
あすか
ぬし
会議室デビュー日: 2006/07/12
投稿数: 309
投稿日時: 2006-12-27 15:51
ひとかけらの勇気が未来を紡ぐ

お食事は美味しく召し上がれましたか?
さぞかし味などわからなかったことでしょう。
聖夜の一夜限りの奇跡ではなければいいけれど
がんばってくださいね。

ただ、続きはここに書かないように。

------------------------------------------------
@IT会議室は双方向の情報交換のためのコミュニティです。相手や他の人の発言の内容をよく読んで、話の流れや雰囲気を壊さないよう配慮しましょう。ひとりよがりの一方通行の書き込みにならないよう心がけましょう。
かあどきゃぷたー
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/06/27
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 東京都、ちょっとお隣がすぐ千葉県のところ
投稿日時: 2006-12-27 16:54
まあ、よかったですね。

でも食事を2人っきりで一度したからって、
イコール 彼女 というのはちょっとねぇ・・・

2度、3度とできたら本物かもね。
まあがんばってください。っていうか、
場の空気は読みましょうね。
_________________
元 dbMagic使い
石油系会社で101NEO(Java簡易言語)
鉄道系システムではテスト仕様書作成でかんづめ
某大手ソフトウェア会社でシステム障害対応
今はTVCMで結構有名な会社で、
なぜか派遣なのにシステム管理者とネットワーク管理者を兼任
(別名
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)