- PR -

Vistaをインストールしてみました!!

投稿者投稿内容
nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2007-01-30 21:34
インストール完了。

Eclipse3.2はとりあえず無事に動いています。
Tomcatの起動の際にセキュリティの警告が出るのは仕方ないのかな。

手元で動かないのはProject Looking Glassですかね。
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2007-01-31 09:00
引用:

nagiseさんの書き込み (2007-01-30 21:34) より:
インストール完了。

Eclipse3.2はとりあえず無事に動いています。
Tomcatの起動の際にセキュリティの警告が出るのは仕方ないのかな。

手元で動かないのはProject Looking Glassですかね。


 私は未だJava関連は一切インストールしてませんね。
インストールしたのは「Office 2007 Ultimate」くらいです。
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2007-02-06 13:32
 「Internet Security 2007」もVista対応版がダウンロードできるようになり、
Vistaの64ビット版でも問題なく動作しました。
ソフトベンダーの多くは2月中にVistaへの対応を完了するところが多いようなので、
メインをVistaにしても問題なさそうですね。

私の手元のソフトでインストールできていないのは「こりゃ英和」だけです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)