- PR -

sample addressbookが動かない

1
投稿者投稿内容
sei
会議室デビュー日: 2003/02/13
投稿数: 5
投稿日時: 2003-02-24 15:37
いつもお世話になっております。
さて、xindice付属のサンプル、Addressbookを動かそうと試みています。
Addressbook.warファイルをwebappsに置き、tomcatを起動。
自動でAddressbookフォルダーが作成されるとこまでは良いのですが、
実際ブラウザーよりアクセスすると
index.jspでhttp status 500のエラーが出てしまいます。
tomcatのconf\server.xmlのContext Pathを追加しても結果は同じです。

どなたかご存知の方、ご教授お願い致します。

環境
win2000
Apache Tomcat 4.0
jdk1.3.1
xindice1.0
sei
会議室デビュー日: 2003/02/13
投稿数: 5
投稿日時: 2003-02-25 10:56
動かない原因が分かりました。
以前jdk1.4を使っていたのをxindiceをする為に1.3に落としたのが原因でした。
tomcatを再インストールすると動くようになりました。うれしいー(*^_^*)
でも、不思議なのは以前に作ってあったjspやcervletはちゃんと動いていたのです。
新規に作ったpgが動かなくなっていました。
webの世界は不思議です。
どなたか詳しい方がいましたら教えて頂ければと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)