- PR -

ルータ型FireWallの製品について

1
投稿者投稿内容
nishiman
常連さん
会議室デビュー日: 2002/06/26
投稿数: 40
投稿日時: 2003-02-24 20:01
こんばんわ。

http://www2.atworks.co.jp/SHOP/security/FireWall_touka.html
↑のページにある「(a)ルータ型」のFireWall製品について、知っている製品が
ありましたら、どなたか紹介して頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

Ghetto
会議室デビュー日: 2002/04/11
投稿数: 11
投稿日時: 2003-03-22 00:05
SonicWALLというのがあります。

http://www.sonicwall.com/japan/

BASE
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/03/13
投稿数: 178
投稿日時: 2003-03-22 00:18
>http://www2.atworks.co.jp/SHOP/security/FireWall_touka.html
透過型というところからNetscreenかなと一瞬思いましたが
製品名が書いてないのですね・・・

透過型なのでNICにIPアドレスを振りません。
その代わりNATができない等の制限もあります。

使うシチュエーションを吟味しないと思わぬトラブルの元です。
zanjibar
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 309
投稿日時: 2003-03-23 00:43
sonicwall のようによく使われているものを使うのが安全です。
安くあげたいなら、モスキートの利用もありですね。
引用:

使うシチュエーションを吟味しないと思わぬトラブルの元です。



[ メッセージ編集済み 編集者: zanjibar 編集日時 2003-03-23 00:45 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)