- PR -

投票箱に前提条件付けを希望。

1
投稿者投稿内容
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2007-03-19 17:05
件名の通りなのですが、
何かを投票する時って前提条件を書き込めると
より正確になるのではと思いました。
可能でありましたら件名のような機能をつけて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2007-03-19 17:16
ご自身でも書いていらっしゃるとおり、件名や本文に入れるんじゃダメなんですか?

[追記]
件名はいじれないんですね。失礼しました。
じゃ、本文に入れる、ということで。
[/追記]

そもそも、集計結果は、どのような方法での表示をお望みなのでしょうか。

[ メッセージ編集済み 編集者: Edosson 編集日時 2007-03-19 17:20 ]
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2007-03-19 17:40
引用:

Edossonさんの書き込み (2007-03-19 17:16) より:
ご自身でも書いていらっしゃるとおり、件名や本文に入れるんじゃダメなんですか?

[追記]
件名はいじれないんですね。失礼しました。
じゃ、本文に入れる、ということで。
[/追記]

そもそも、集計結果は、どのような方法での表示をお望みなのでしょうか。


集計結果は今のままで良いと思いますよ。

前提条件は本文に入れるしかないですかね〜。
まあ、代替行為としてはそれでも良いとは思うんですが、
出来れば前提条件という枠があった方が見やすいかなと思いました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)