- PR -

ASP.net 1.1 C#でMSDE DBのバックアップ

投稿者投稿内容
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/12/15
投稿数: 157
投稿日時: 2007-05-25 10:09
Oracleしか触ったことないんですけど、DB停止を確認しないでコピーして大丈夫なんですかね。
masatok2
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/05
投稿数: 81
投稿日時: 2007-05-25 11:07
ぽぴ王子さんありがとうございます!

BAT単体実行では、要件通り実行結果が得られました!

今は ASP.net C#から実行を試みて居るのですが、

巧く動かない状態です。他のスレッド等を調べて見ますが、

もし、お気づきの点等御座いましたら、お手数ですが、

ご教授ください。
ちゃっぴ
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/10
投稿数: 873
投稿日時: 2007-05-25 12:15
そもそも、何で ASP.NET 側から呼び出さないといけないんですか?

普通にやったら権限で引っかかります。
_________________
masatok2
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/05
投稿数: 81
投稿日時: 2007-05-25 12:43
たしかに、サーバー機にて、BATを直接実行してもらえば、

簡単なのですが、ユーザーの要望として、

ASP.NET(普段使い慣れて居るソリューション)から

ボタン1つで実行したいと言う要望がありまして・・・・

と言う話なのです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)