- - PR -
壊れて機能しなくなったプログラマ
1|2|3
次のページへ»
投稿者 | 投稿内容 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
投稿日時: 2007-06-23 19:26
にどのような引導の渡し方がありますか?
| ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-23 20:37
君の会社の風土や慣習が俺らにはわからん。 ここで聞くことじゃないな。 | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-23 21:42
歌を忘れたカナリアの運命ですか! 三者三様 ですな! | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-24 00:25
前の投稿内容を拝見する限り、開発現場の方のようですね。
とりあえず人事部門へ相談するのが普通の対応だと思いますが、 こうした場で質問するという事は何か問題でもあるのでしょうか? | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-24 10:52
書かぬなら、殺してしまえ、プログラマ?(トドメを刺す) 書かぬなら、書かせてみよう、プログラマ?(教育) 書かぬなら、書くまで待とう、プログラマ?(待機) って解釈であってる? | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-24 11:05
"壊れて機能しなくなった" が 非常に 気になります。
何をもって "壊れて機能しなくなった" と判断したのかが。 まずは 人間的な 回復を優先するべきでは? *るぱん さん、其処まであからさまには .....! | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-24 12:48
対処療法しか考えてないのかい。 元凶を取り除かないと、また同じことを繰り返すよ。 | ||||||||
|
投稿日時: 2007-06-24 15:12
メンバーのひとりが常駐先からパワーハラスメントに近いものを受けまして仕事が最近、雑になってきました。悪態をつくようになってきたので、困っています。
常駐先のお客様が相談に乗ってくれるような人はいません。お客様からは引っ込ませろと言われますが今の仕事がこれしかなく事実上やめさせることになります。 本人は正論で腐りきった常駐先の組織に物申したいつもりで、かなり強引に注文をつけていますが、悪態にも見えます。 どうしたらよいか。私としてはほかの場で自分を活かすよう諭すよう言っているのですが・・・ |
1|2|3
次のページへ»