- PR -

ページにアクセス権を設定したいのですが(ASP.NET VB)

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-06-28 21:35
素直に入門書やら入門サイトに行ったほうがいい気もする、
まずは burton999 さんが提示されたこれを step1 だけ if で書くとどうなります?。
コード:
step1 : 26 - 16 = 10 //マイナスにならないので、16の権限はある。



_________________
かるあ のメモスニペット
さよこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 78
投稿日時: 2007-07-02 10:11
おはようございます。
すいません。親戚に不幸があってレスが遅れてしまいました。
これはこれで自分の宿題にして、素直に入門書からやり直したいと思います。
今、私の働いているところは障害者施設で、
「まわりの人に聞いた方が早い」というのが全くできないのが悩みで、
ここに頼ってました。
お手間を取らせて、すいませんでした。
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2007-07-02 11:01
引用:

さよこさんの書き込み (2007-07-02 10:11) より:
これはこれで自分の宿題にして、素直に入門書からやり直したいと思います。


そうですね。今やりたい事と関係なさそうなことでも入門的なことを一通り勉強するといいですね。
そうすると、何を使ったらいいか、ひいては何について調べたらいいかというのが分かってくると思います。
ぶつかっている問題ひとつひとつについて掲示板で質問していくより、多分その方が早いと思います。

頑張ってください。

[ メッセージ編集済み 編集者: 一郎 編集日時 2007-07-02 11:03 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)