- PR -

SQL Exceptionのエラーコード一覧について

1
投稿者投稿内容
ごろう
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/12/06
投稿数: 50
お住まい・勤務地: 神奈川県横浜市 横浜駅の海方面
投稿日時: 2007-11-05 19:56
よろしくお願いします。

SQL SERVER 2003 R2において、
SQL Exceptionのエラーコード一覧表
(エラーコードとその詳細が書かれたもの)
を探しているのですが、なかなか見つかりません。

どこか良いサイトを知りませんでしょうか?

ちなみに、私が見つけたのは以下のサイトなのですが、
番号で検索しないとエラーの詳細が出てきません。
http://leadtec.net/sample_02/sqlex.aspx

未知のエラーコードなどに対して対処したいので、
エラーコードとエラー詳細が載っているものを探しています、

よろしくお願いします。
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2007-11-05 21:08
さかもとと申します。

既に確認をされたかと思いますが
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?forum=7&topic=28179

結構な数になろうかと思いますので、逆に一覧だと不便かと思われます。

_________________
------------------------------------------
拝啓、さかもとと申します♪
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)