- PR -

Eclipseでプリプロセッサを使う方法

1
投稿者投稿内容
tazi
会議室デビュー日: 2006/06/17
投稿数: 11
投稿日時: 2008-03-08 15:53
Eclipseを使ってJava開発を行っているのですが、プリプロセッサを使用できるようにするプラグインを探しております。

バッチなどを使っても可能なのですが、デバッガが対応していなかったり、プロプロセス前と後でソースコードを別で把握しておく必要があったりと何かと不便を感じております。

Eclipseプラグイン、もしくは他の対処法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。
Anthyhime
ぬし
会議室デビュー日: 2002/09/10
投稿数: 437
投稿日時: 2008-03-08 18:05
デフォルトだとJDTが自動的にコンパイルしてしまいますからね。
自動ビルトをオフにして、ANTビルドにするのがいいかと思います。
tazi
会議室デビュー日: 2006/06/17
投稿数: 11
投稿日時: 2008-03-08 20:23
引用:

Anthyhimeさんの書き込み (2008-03-08 18:05) より:
デフォルトだとJDTが自動的にコンパイルしてしまいますからね。
自動ビルトをオフにして、ANTビルドにするのがいいかと思います。


ご返答ありがとうございます。

そうですね。
あとデフォルトだとコード・アシスト機能も働いてしまうのでこれもOFFしないとダメですね。
せっかくEclipseで開発しているのに機能が制限されてしまいます・・・

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)