- PR -

Oracle10g 実データ数より多くエクスポートされる

投稿者投稿内容
ぴんふ
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/07/13
投稿数: 80
投稿日時: 2008-03-17 21:02
indigo-xさん、上総さんご返答ありがとうございます。
引用:

expのオプションでCONSISTENTをYに設定して実行してはどうでしょうか?


export元、先とも他にデータを変更するプロセスはないのですが、念のため試してみようかと思います。

引用:

PostgreSQLではインポート処理時にトリガー(INSERTトリガー)が起動する為、デュプリケートエラーが発生する事があります。


エクスポート時に既に件数がおかしいのでなんとも言えませんが、ご指摘の事項も考慮したいと思います。
ぴんふ
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/07/13
投稿数: 80
投稿日時: 2008-03-18 16:54
ご返答いただいた皆様。貴重なお時間を割いていただきましたことに非常に感謝しております。

残念ではありますが、原因究明に時間をかけるより別の方法でデータを投入しようということになりました(そうでもしないと納期に間に合わない・・・)。PL/SQLあたりでスクリプトを組んで投入することになりそうです。
(それはそれでまたいろいろ問題が起きそうですが上の決定なので従わざるをえません)

ご返答いただいた方、閲覧いただいた方、尻切れトンボになって申し訳ございませんでした。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)