- PR -

dtexecコマンドでログ出力を指定すると「接続マネージャ”○○○”が見つかりません。」が発生

1
投稿者投稿内容
もり
会議室デビュー日: 2008/04/16
投稿日時: 2008-04-16 17:20
SQLServerManagementStudioから作成したSSISパッケージをdtexecコマンドから
実行して、そのログをテキストで出力させようとしています。以下が「参照元記事URL」のサイトを元に実行したコマンドです。

dtexec /dts "\\MSDB\\MyPackage" /l "DTS.LogProviderTextFile;c:\\log.txt"

これを実行すると「接続マネージャ”c:\\log.txt”が見つかりません。コンポーネントが接続のコレクションから接続マネージャを検索できませんでした。」が表示され
ログがテキスト出力されません。

お手数おかけしますが、dtexecコマンドからログ出力(/loggerを用いる)
をする方法(テキスト出力の方法と+イベントログ出力)についてご教授願います。
もり
会議室デビュー日: 2008/04/16
投稿日時: 2008-04-17 14:23
dtexecコマンドでイベントログへの出力は偶然ですが実現出来ました。
実行したコマンドは

dtexec "\File System\パッケージ名" /l "DTS.LogProviderEventLog.1";xxxxx

としています。コマンドの最後に「;xxxxx」(xxxxxは何を入力しても正常実行
できた。)を入力しないと
「オプション"logger"の引数"DTS.LogProviderEventLog.1"が無効です。」が
発生してしまいます。当方が入力した「;xxxxx」に入力すべき正しい値を
教えて頂けますでしょうか。

※構成文字列を入力する項目である事までは分かったのですが、具体的な
値が知りたいです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)