- PR -

VB6 フォルダ検索

1
投稿者投稿内容
TOM
会議室デビュー日: 2008/05/27
投稿数: 9
投稿日時: 2009-02-27 14:55
いつもお世話になります。

VB6で保守・開発を行っています。
検索をしてもなかなか思う様なサンプルが得られなかったので投稿しました。

したい事は、
 @フォルダの一部を指定し、それが含まれるフォルダを全て検索する
 A検索したフォルダのフルパスを取得し表示する。

当方、あまり知識が無いもので、サンプルや参照URLなどを教えて頂きたく。

回答よろしくお願いします。


_________________
King
ぬし
会議室デビュー日: 2008/06/20
投稿数: 284
投稿日時: 2009-02-27 15:18
このサイトにサンプルがたくさんありました。

サンプル
TOM
会議室デビュー日: 2008/05/27
投稿数: 9
投稿日時: 2009-02-27 18:16
返信ありがとうございます。

お蔭様で少しの改造で済みました。
ありがとうございました。

また、これからも何かありましたらよろしくお願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)