- PR -

ファイルに文字が書き込まれない

投稿者投稿内容
すぷりんぐ
会議室デビュー日: 2006/11/09
投稿数: 7
投稿日時: 2009-04-06 17:21
引用:

これで、server.xmlに記述しなくても動くのでしょうか。




私の読解力がないだけなのかもしれませんが、いまいちやりたいことが見えません。
いきなりDB2が出てきたように思うのですが、これはいったい??
引用元のコードをそのままコピペしてもあなたが意図するような動きはしないと思いますよ。
おそらくpathとかも違う気がしますし。

とりあえず、動くか動かないかで言ったら私なら動かないって答えます。
dejavu
ベテラン
会議室デビュー日: 2009/03/13
投稿数: 71
投稿日時: 2009-04-07 00:17
satomiさん、すぷりんぐさん、アドバイスありがとうございます。
別スレ立てるんで、詳しくはそこでお答えします。
では、別スレでお会いしましょう。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)