- PR -

Page Rank の高いサイトの調べ方

1
投稿者投稿内容
zanjibar
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 309
投稿日時: 2003-08-22 12:46
xoops 推進派としては、日本のxoopsサイトで、Google の Page Rank が高いサイトを探してプロモーションにはげんでおります。下記のようなリンク集をつくっているのですが、
手作業で気まぐれにやっているので効率的ではありません。
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034
どなたかよい知恵ないでしょうか?
はてなに質問して、
http://www.hatena.ne.jp/1061399548
もうちょいという感じでした。
ロボットに検索させて、ページランクの高いのが見つかったら、リストアップするようなのを考えているのですが、できるのでしょうか?
mack
会議室デビュー日: 2003/10/17
投稿数: 2
投稿日時: 2003-10-17 17:21
PicoLixさんのggwatcher
http://dip.picolix.jp/disp3.html



OLEでIEをEXCEL等からコントロールする

ってのはどうでしょう?

_________________
代理店どっとこむ
オープンソースIP電話の徹底攻略サイト
unibon
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/22
投稿数: 1532
お住まい・勤務地: 美人谷        良回答(20pt)
投稿日時: 2003-10-17 17:41
unibon です。こんにちわ。

引用:

zanjibarさんの書き込み (2003-08-22 12:46) より:
はてなに質問して、
http://www.hatena.ne.jp/1061399548
もうちょいという感じでした。
ロボットに検索させて、ページランクの高いのが見つかったら、リストアップするようなのを考えているのですが、できるのでしょうか?


#PageRank は良く知らないのですが。
はてなで思い出したのですが、以前(といっても上記のスレッドより後)に、
http://hatena.ne.jp/1064540983
というスレッドもありました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)