- PR -

貴方の年齢はいくつですか?

投票結果総投票数:329
0〜9歳(いるのか?) 3 0.91%
10代 5 1.52%
20代前半 66 20.06%
20代後半 111 33.74%
30代前半 66 20.06%
30代後半 31 9.42%
40代前半 23 6.99%
40代後半 7 2.13%
50代 16 4.86%
60歳以上 1 0.30%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
アティ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/14
投稿数: 91
お住まい・勤務地: KANAGAWA
投稿日時: 2003-11-26 23:40
どうも、アティです。
前回は、「@ITをどこで見てます?」でスレッド立てさせていただきました。
みなさん、回答ありがとうございました。
んで、今回もしょうもないことですが、スレッドを立てさせていただきます。
今回は、@ITを見ている年齢層を知りたくなりました
皆様お付き合いくださいませ。
前半は1の位が0〜4、後半は1の位が5〜9ですよ。
あ、デーモン小暮閣下みたいなことしちゃだめですよ
俺はちなみに20代前半ど真ん中ですよ。
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2003-11-27 09:33
 こんにちは。
 そういえば、「ミソジーズ」仲間入り寸前だった去年、会社の健康診断で、生まれて初めてバリウムを飲みました。ゲップのガマンでかなり緊張していたのですが、その後血圧測定に行ったら、いつもの1.2倍の圧が出ていました。
 手違いからか?今年もバリウム飲まされるハメに。でも、血圧測定は先にやっておきました・・・。(苦笑)
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2003-11-27 09:52
俺は30後半ですね40前ともいますが、デビューが遅かったせいかまだ
PG兼下級SEです(笑) 昔はスキルUPに燃えてましたが、最近はスキルUPは
休んでます。この仕事をしているのは好きだからです。でもいつまでできるやら....


ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-11-27 10:10
ほむらです。
20代後半になってしまっています。
振り返ると長いけど、気が付けば一瞬なんですね(笑

今の現場にももうすぐ2年になることに気が付きました。
まだ一年もいない感じなのにw

#20超えると月日が一瞬というのは本当みたいです。
#光陰矢の如しとはよくいったものです。
sauce
常連さん
会議室デビュー日: 2003/11/12
投稿数: 24
投稿日時: 2003-11-27 10:36
今年度の大卒新入社員(の殆ど)と同級生です。
が、もう「新人ですから」では通らない社会人三年生です(^^;

社会人の3年は、学生時代の3年とは全然感覚が違いますね。早い早い。
ちゃんと人並み以上に成長しているのか、試さないと不安で仕方無い今日この頃です。
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-11-27 10:34
私も20代後半になりました。30までに何かしたいと思い焦る今日この頃。。。
でくのぼう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 162
投稿日時: 2003-11-27 11:21
ああ、いつの間にか20代後半の区切りになっていたんだ・・・。
日々の業務に追われる生活だと時間が経つのも早く感じます。
ぽんす
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/21
投稿数: 1023
投稿日時: 2003-11-27 20:49
Unixと同じ年齢です。
インターネットとも同じ年齢です。(ARPANETから数える)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)