- PR -

あなたが一番使いやすいとおもうサーチエンジンは?

投票結果総投票数:186
google 170 91.40%
Yahoo 8 4.30%
goo 3 1.61%
msn 2 1.08%
Infoseek 2 1.08%
excite 0 0.00%
それ以外 1 0.54%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
けんけん
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/12
投稿数: 20
投稿日時: 2003-11-29 18:59
けんけんです。
みなさんは、サーチエンジンは何を使っていますか?
国内の代表的な(どんな?)ものをあげてみました。
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-11-29 19:02
Googleに1票です。すっかり定番になりましたね。
けんけん
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/12
投稿数: 20
投稿日時: 2003-11-30 22:02
やっぱり、googleですか・・・。すごいっすね。
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-11-30 22:24
引用:

やっぱり、googleですか・・・。すごいっすね。


恐ろしいほどGoogleばっかりですね。。。
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2003-12-01 08:49
昔は、gooをメインで利用していました。
googleを知ったときには、またgooのまがいものが
出たなぁ...ぐらいに思っていましたが、検索結果が
かなり的確だったのでいまではほとんどこればかりです。
たまに辞書を調べるときにgooも使いますが...
あと、IEのオートコンプリートで、http://www.g と
打つと、googleのほうが先に表示されるようになって
おお〜さすがと思ったことがあります。
Kuma
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/12/20
投稿数: 66
投稿日時: 2003-12-01 08:53
Yahoo もGoogle エンジン+αですよね。
結局はこれも Google ???
架空兎
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/18
投稿数: 78
お住まい・勤務地: さいたま氏
投稿日時: 2003-12-01 09:30
引用:

Kumaさんの書き込み (2003-12-01 08:53) より:
Yahoo もGoogle エンジン+αですよね。
結局はこれも Google ???


goo も今日から Google の検索エンジンが使われるみたいですね。

検索は主に Google を使いますが、ニュースや天気などは goo を使っています


[ メッセージ編集済み 編集者: 架空兎 編集日時 2003-12-01 09:42 ]
MAVERICK
会議室デビュー日: 2003/10/01
投稿数: 17
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-12-01 09:31
MAVERICK と申します。

昔は、infoseek を使っていましたが、
今では google ばっかりです。
Google Deskbar も使っています。

では。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)