- PR -

貴方の某茄子は?

投票結果総投票数:66
\( ´∀`)/ 2 3.03%
(^_^)v 6 9.09%
(-_-;) 15 22.73%
(T-T) 22 33.33%
.・(つ_`)・. 21 31.82%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2003-12-11 20:57
(T-T)
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-12-11 21:41
転職したので半分しかもらえない&業績悪い(T-T)
Gordie
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/14
投稿数: 64
投稿日時: 2003-12-11 22:58
茄子なしの完全年俸制です。
茄子ありだとあまりアテにならないので。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2003-12-12 12:28
そーいえば、そんなものもあったんですねぇ、世間には。
フリーになって早n年。ボーナスって単語すら記憶から抜けつつあります(笑

でも、今年の後半あたりから仕事事情は(全体的に)若干好転してきたような。
その辺が今年のボーナスになるのかな?
パルプ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/18
投稿数: 59
投稿日時: 2003-12-12 13:09
ほ、厚生年金と健康保険の天引きが…
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-12-12 13:15
引用:

ほ、厚生年金と健康保険の天引きが…


あれマジで辛いです。弱り目に祟り目状態(T-T)
あもんと
会議室デビュー日: 2002/09/12
投稿数: 17
投稿日時: 2003-12-12 15:06
引用:

おばけさんの書き込み (2003-12-12 13:15) より:
引用:

ほ、厚生年金と健康保険の天引きが…


あれマジで辛いです。弱り目に祟り目状態(T-T)




私は年収に閉めるボーナスの割合が少なかったので毎月の負担はかなり減りました。
年間で2.5ヶ月だし・・・。
よかったです・・・とか書くと危険かな!?
茲茲
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 7
投稿日時: 2003-12-12 15:44
このご時世だと、こんなものですよねぇ!?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)