- PR -

愛用のテキストエディタはなんですか?

投稿者投稿内容
まきば
会議室デビュー日: 2004/06/17
投稿数: 7
投稿日時: 2004-08-22 01:08
私は特にこだわりは無いですが、慣れということもあり、
Winではxyzzy、
LinuxではXEmacsを愛用しています。
両方とも、暇つぶしにLispで遊べるのが個人的に好きです。

#でも使用率で言ったらKylixとVS.NET付属のエディタかもしれないデス…。

[ メッセージ編集済み 編集者: まきば 編集日時 2004-08-22 01:10 ]
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-23 08:24
引用:

しきさんの書き込み (2004-08-18 17:44) より:

タブブラウザならぬタブテキストエディタってのがあれば
そちらを使うんですけどね(^^;


viviや、Peggy

高いけど。。。
しき
会議室デビュー日: 2004/08/05
投稿数: 3
投稿日時: 2004-08-23 16:18
きょ〜じゅさん、Jittaさん返信ありがとうございます。

MKEditerを使ってみましたが、結構癖のあるエディタですね。
※使い慣れてないだけか、Tera Padが気にいっているせいなのかな?

タブテキストエディタってあるもんですね。。。

フリーで自分に使い勝手のいいタブテキストエディタ探してみます♪

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)