@IT読者調査
<バックナンバー>
CRM/ERP導入のカギは、企業の“構造改革”支援 第5回 @IT読者調査 業務システム導入に関してのアンケート結果を公表。CRMとナレッジマネジメントの導入意欲が高く、業務プロセス改善と情報共有が重視されている 「IT
Business Review」フォーラム 2000/12/11
|
Webサイト管理指標は顧客関係性重視へ 第4回 @IT読者調査 Webサイト運営についての課題や問題点を質問。読者の意識はWebユーザビリティやリピート率など、顧客関係性や顧客満足度に向いているようだ 「IT
Business Review」フォーラム 2000/8/18
|
読者が占う2001年ネット・ビジネスの本命 第3回 @IT読者調査 今回は「読者が占う 2001年度インターネット・ビジネスの○と×」と題し、アンケートを行った。その結果「モバイル・コマース」に熱い期待が寄せられていることが分かった 「IT
Business Review」フォーラム 2000/5/11
|
Eコマースから携帯のMコマースへ? 第2回 @IT読者調査 Webビジネスについてのアンケート結果。読者の6割が「企業間電子商取引」の実施意向をもつ。また、ビジネスインフラとしての「携帯インターネットとの連動」機能に熱い期待が寄せられていることも分かった 「IT
Business Review」フォーラム 2000/12/26
|
注目の高いITビジネス手法は? 第1回 @IT読者調査 ITビジネス手法について、KM(ナレッジ・マネジメント)とEC(電子商取引)がほかの手法をリード。 サービス・プロバイダ選定では、「価格」が重視される 「IT
Business Review」フォーラム 2000/9/30
|
@IT情報マネジメント 新着記事
この記事に対するご意見をお寄せください managemail@atmarkit.co.jp
キャリアアップ
スポンサーからのお知らせ
転職/派遣情報を探す
「ITmedia マーケティング」新着記事
世界のモバイルアプリ市場はこう変わる 2025年における5つの予測
生成AIをはじめとする技術革新やプライバシー保護の潮流はモバイルアプリ市場に大きな変...
営業との連携、マーケティング職の64.6%が「課題あり」と回答 何が不満なのか?
ワンマーケティングがB2B企業の営業およびマーケティング職のビジネスパーソン500人を対...
D2C事業の約7割が失敗する理由 成功企業との差はどこに?
クニエがD2C事業の従事者を対象に実施した調査の結果によると、D2C事業が成功した企業は...