コールセンターマネジメントとIT


<バックナンバー>


「収益に貢献する」コールセンター運用の鉄則
コールセンターマネジメントとIT(1) 
コールセンターの重要性が高まる一方、マネジメントに悩む企業は多い。コストと品質を両立するポイントとは何か? 詳しく解説する

仕事の改善 2008/8/19


この記事に対するご意見をお寄せください managemail@atmarkit.co.jp

キャリアアップ

「ITmedia マーケティング」新着記事

「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。

「ECプラットフォーム」売れ筋TOP10(2025年5月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。

「パーソナライゼーション」&「A/Bテスト」ツール売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介し...