目指せ!シスアドの達人 第2部 飛躍編
<登場人物一覧>
連載:目指せ!シスアドの達人 第2部に登場してくる人物のプロフィール一覧です。
「目指せ!シスアドの達人-第2部」の登場人物関係図 (クリックで拡大) |
![]() |
IT企画推進室 |
|||
![]() |
室長 | 坂口 啓二(さかぐち けいじ) | 31歳 |
![]() |
室長補佐 | 名間瀬 勝也(なませ かつや) | 46歳 |
![]() |
社員 | 伊東 敦史(いとう あつし) | 24歳 |
今回登場メンバー (注:SD=サンドラフト、SDS=サンドラフトサポート) |
|||
![]() |
SDS アシスタント | 谷田 亜紀子(たにだ あきこ) | 27歳 |
![]() |
SDS チーフアシスタント | 松下 真樹(まつした まき) | 39歳 |
![]() |
SDS 総務部 | 深田 祐子(ふかだ ゆうこ) | 24歳 |
![]() |
SD 副社長 | 西田 義行(にしだ よしゆき) | 59歳 |
![]() |
SD 専務取締役兼CIO IT企画部長 |
佐藤 光一(さとう こういち) | 52歳 |
![]() |
SD 営業企画部長 | 天海 有紀(あまみ ゆうき) | 39歳 |
![]() |
SD 配送センター副センター長 | 岸谷 小五郎(きしたに こごろう) | 42歳 |
![]() |
SD 製造部主任 | 藤木 直哉(ふじき なおや) | 34歳 |
![]() |
SD 情報システム部主任 | 八島 秀樹(やしま ひでき) | 36歳 |
![]() |
マキシムアンドコンサルティング シニアコンサルタント | 豊若 越司(とよわか えつし) | 39歳 |
![]() |
マキシムアンドコンサルティング シニアコンサルタント | 松嶋 七海(まつしま ななみ) | 39歳 |
![]() |
松嶋七海の娘 | 松嶋 真鈴(まつしま まりん) | 10歳 |
![]() |
ホテイドリンク 社長 | 布袋 泰博(ほてい やすひろ) | 45歳 |
![]() |
ホテイドリンク システムセンター長 | 園村 純(そのむら じゅん) | 51歳 |
![]() |
ホテイビール 社長 | 布袋 四郎(ほてい しろう) | 70歳 |
![]() |
SD 情報システム部 生産管理システム担当 | 谷橋 章介(たにはし しょうすけ) | 35歳 |
![]() |
SD 情報システム部 営業支援システム担当 | 小田切 要(おだぎり かなめ) | 31歳 |
![]() |
SD 西東京物流センター 配送計画担当 | 小沢 隆夫(おざわ たかお) | 39歳 |
![]() |
松嶋七海の夫。教師 | 松嶋 隆史(まつしま たかし) | 39歳 |
![]() |
SD 広報室主任 | 加藤 三咲(かとう みさき) | 27歳 |
![]() |
SD 工場長 | 角野 孝三(かどの こうぞう) | 59歳 |
![]() |
SD 専務取締役 | 松本 健(まつもと けん) | 55歳 |
シスアド達人倶楽部
「シスアド達人倶楽部」は、経済産業省が実施する情報処理技術者試験の1つ、上級システムアドミニストレータ試験の合格者9名で構成される執筆チーム。本連載「目指せ! シスアドの達人」は、シスアドの日常を知り尽くしたメンバーが、シスアドの働く現場をリアルに描くWeb小説だ。
執筆メンバー9名は、上級システムアドミニストレータ試験合格者と試験合格を目指す人々で構成される任意団体:日本システムアドミニストレータ連絡会(JSDG)の正会員。
「シスアド達人倶楽部」は、経済産業省が実施する情報処理技術者試験の1つ、上級システムアドミニストレータ試験の合格者9名で構成される執筆チーム。本連載「目指せ! シスアドの達人」は、シスアドの日常を知り尽くしたメンバーが、シスアドの働く現場をリアルに描くWeb小説だ。
執筆メンバー9名は、上級システムアドミニストレータ試験合格者と試験合格を目指す人々で構成される任意団体:日本システムアドミニストレータ連絡会(JSDG)の正会員。
仕事の改善 新着記事
@IT情報マネジメント 新着記事
この記事に対するご意見をお寄せください managemail@atmarkit.co.jp
キャリアアップ
スポンサーからのお知らせ
- - PR -
転職/派遣情報を探す
「ITmedia マーケティング」新着記事
「2024年上半期に売れたもの」ランキング 身近で意外なあの商品も――インテージ調査
2024年上半期に何がより売れて、売れなかったのか。推定販売金額の伸びから日用消費財の...
年収1000万円超えユーザーの利用比率が高いメディアは? ――オトナル調査
「YouTube」や「LINE」「LinkedIn」「テレビ」など国内24メディアの利用実態を年代や性別...
SEOに「被リンク」はもう意味がない? Google公式コメントや悪質な被リンクへの対処法を解説
「被リンクは今でもSEOに効果があるのか知りたい」「どのような被リンクであれば質が高い...