大企業のDXで追求すべき「顧客価値の最大化」を考える(1): DX以前の「要件」とDX時代の「ユーザーストーリー」、その最大の違いとは ユーザー企業におけるDXは、Web系企業やスタートアップで使われる手法とは違うアプローチが必要だ。SOMPOホールディングスの内製開発事例を基にデジタル開発の在り方を学ぶ。第1回は「DX時代の『ユーザーストーリー』はこれまでの要件定義と何が違うか」について。 2021年8月11日 西野大介, SOMPOホールディングス株式会社
大企業のDXで追求すべき「顧客価値の最大化」を考える(1): DX以前の「要件」とDX時代の「ユーザーストーリー」、その最大の違いとは ユーザー企業におけるDXは、Web系企業やスタートアップで使われる手法とは違うアプローチが必要だ。SOMPOホールディングスの内製開発事例を基にデジタル開発の在り方を学ぶ。第1回は「DX時代の『ユーザーストーリー』はこれまでの要件定義と何が違うか」について。 2021年8月11日 西野大介, SOMPOホールディングス株式会社