ここが大変だよiPhone開発(5):
iPhoneゲーム開発に必須のOpenGL ES。そのコーディングに手こずっている方に有用なツールを紹介し簡単なサンプルを作成します
高浦二三康, 岩田和宏, 株式会社コニット
ここが大変だよiPhone開発(4):
作成したアプリをiPhone/iPod touchの実機で動かす手順を説明し、iPhone OS 3.0で追加された気になる機能とサンプルも紹介します
佐々木義一郎, コニット
ここが大変だよiPhone開発(3):
iPhone開発の一通りの流れに沿って、準備するもの、仕様の決め方、実装の仕方の手順を説明。アプリをカタチにする方法がわかる!
佐々木義一郎, 橋本謙太郎, 中島敦, コニット
ここが大変だよiPhone開発(2):
iPhoneアプリの開発環境を整え、Xcodeを使って付属のサンプルをいくつか動かしてみつつ、自分のアプリを作ってみよう!
佐々木義一郎, コニット
ここが大変だよiPhone開発(1):
日本人のエンジニアがはまりやすい開発の落とし穴を紹介。Developer登録、アプリ開発、AppStore公開、アップデートのチェックポイントは?
佐々木義一郎, コニット