オリコ、Webサイト上の顧客満足度の向上を見込んでFAQ作成管理ツールを導入

2007/4/3

 オウケイウェイヴは4月3日、同社のFAQ作成管理ツール「OKWave Quick-A」をオリエントコーポレーション(オリコ)へ3月22日より提供を開始したと発表した。

 同ツールは、FAQの作成・編集・承認・公開のワークフローの業界標準「FAQ Management」に基づいたFAQ作成管理システム。FAQの更新などの作業をWebブラウザから行うことができる。同ツールの導入によりオリコは、顧客からの問い合せ履歴の一元管理、およびFAQのスピーディな作成・編集・公開が行えるようになリ、またFAQ閲覧履歴や満足度などを管理する。これを通じて、オリコは自社Webサイト上のFAQの充実を図り、顧客満足度の向上を期待している。

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オウケイウェイヴの発表資料
オリエントコーポレーション

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