負荷増大が不具合
1カ月ぶり、ニフティのAjax Webメールが再開
2007/02/27
ニフティは、公開直後に不具合が発生し、提供を停止していたWebメールサービスを2月27日に再開したと発表した。約1カ月ぶりの再開。現在は問題なく利用できる。
同サービスは@nifty会員向け。1月29日にサービスを開始したが直後に利用がしづらくなり、停止。旧システムに戻して従来のWebメールサービスを提供していた。ニフティは不具合の理由を「新しい認証システムで、負荷増大による処理能力の低下が発生」したためとしている。
新WebメールサービスはAjaxを活用し、デスクトップの電子メールクライアントと同様の使い勝手を実現したのが特徴。
ニフティが再開した新Webメール
関連リンク
情報をお寄せください:
最新記事
|
|