MCMセンター那覇が評価
トランスコスモス、 コンタクトセンター地域大会で3位受賞
2008/08/21
トランスコスモスは8月21日、「The 2008 Contact Center World Awards アジア・パシフィック大会」で、沖縄のコールセンター「MCMセンター那覇」がBest Large Contact center部門の3位を受賞した、と発表した。
Contact Center World Awardsは、世界中の国と地域を対象に、コンタクトセンター運営に関わる優れた企業、人物を認定する世界大会。アメリカ、ヨーロッパ・中東・アフリカ、アジア・パシフィックの3地域で開催され、アジア・パシフィック大会は6月25日〜27日にかけてシドニーで開催された。
MCMセンター那覇は2006年4月に設立したトランスコスモス初の自社ビルによるコールセンター。9階建てで1250シートを持ち、最大2000名規模のエージェントが稼働できる。
“MCM”とは「Marketing Chain Manegement」の略であり、「ブロードバンド、VoIPが普及することで、企業と消費者の関係が直接的かつ豊かなものとなり、企業のマーケティング活動に大変革が起こる」といった認識のもと、同社が2002年6月からスローガンとして掲げている。
関連リンク
情報をお寄せください:
最新記事
アイティメディアの提供サービス
キャリアアップ
- - PR -
転職/派遣情報を探す
「ITmedia マーケティング」新着記事
Z世代が考える「日本が最も力を入れて取り組むべき課題」1位は「ジェンダー平等」――SHIBUYA109 lab.調査
SDGsで挙げられている17の目標のうち、Z世代が考える「日本が最も力を入れて取り組むべき...
高齢男性はレジ待ちが苦手、女性は待たないためにアプリを活用――アイリッジ調査
実店舗を持つ企業が「アプリでどのようなユーザー体験を提供すべきか」を考えるヒントが...
IASがブランドセーフティーの計測を拡張 誤報に関するレポートを追加
IASは、ブランドセーフティーと適合性の計測ソリューションを拡張し、誤報とともに広告が...