MCMセンター那覇が評価

トランスコスモス、 コンタクトセンター地域大会で3位受賞

2008/08/21

 トランスコスモスは8月21日、「The 2008 Contact Center World Awards アジア・パシフィック大会」で、沖縄のコールセンター「MCMセンター那覇」がBest Large Contact center部門の3位を受賞した、と発表した。

 Contact Center World Awardsは、世界中の国と地域を対象に、コンタクトセンター運営に関わる優れた企業、人物を認定する世界大会。アメリカ、ヨーロッパ・中東・アフリカ、アジア・パシフィックの3地域で開催され、アジア・パシフィック大会は6月25日〜27日にかけてシドニーで開催された。

 MCMセンター那覇は2006年4月に設立したトランスコスモス初の自社ビルによるコールセンター。9階建てで1250シートを持ち、最大2000名規模のエージェントが稼働できる。

 “MCM”とは「Marketing Chain Manegement」の略であり、「ブロードバンド、VoIPが普及することで、企業と消費者の関係が直接的かつ豊かなものとなり、企業のマーケティング活動に大変革が起こる」といった認識のもと、同社が2002年6月からスローガンとして掲げている。

(@IT 内野宏信)

情報をお寄せください:

アイティメディアの提供サービス

キャリアアップ


- PR -
ソリューションFLASH

「ITmedia マーケティング」新着記事

「イカゲーム」人気にドミノ・ピザも便乗 NetflixとCM共同制作の狙いは?
ケイト・トランブル氏がDomino’sのCMO(最高マーケティング責任者)に正式に就任して初...

2024年記憶に残った「生成AI活用事例」は? 課長以上に聞くマーケトレンド
アイブリッジは、マーケティング業務に携わっている従業員数100人以上の企業在籍の課長以...

IT部門にも教えたい 生成AIをマーケティングと営業に適用する最もふさわしいやり方
マーケティング、営業、カスタマーサポートなど顧客エンゲージメント領域における生成AI...