錯覚とインターフェースの可能性(3):
ユーザー参加型の学会として発足し、毎回数万人規模の視聴者を集める「ニコニコ学会β」。本稿では第5回シンポジウムのハイライトとなった人間の感覚に注目したセッションを紹介する。
高須正和/ウルトラテクノロジスト集団 チームラボ, @IT
錯覚とインターフェースの可能性(2):
ユーザー参加型の学会として発足し、毎回数万人規模の視聴者を集める「ニコニコ学会β」第5回シンポジウム。本稿では全体のハイライトとなった人間の感覚に注目したセッションを紹介する。
高須正和/ウルトラテクノロジスト集団 チームラボ, @IT
錯覚とインターフェースの可能性(1):
ユーザー参加型の学会として発足し、毎回数万人規模の視聴者を集める。2013年12月21日ニコファーレで行われた「ニコニコ学会β」第5回シンポジウム。本稿では全体のハイライトとなった人間の感覚に注目したセッションを紹介する。
高須正和/ウルトラテクノロジスト集団 チームラボ, @IT