検索
連載

クレデンシャルスタッフィングサービスIT用語解説系マンガ:食べ超(193)(3/4 ページ)

人類の50%がパスワードの使いまわしを止めたら、種族としてネクストステージに上昇できます。※皆さんご存じかとは思いますが、本作はフィクションです。

Share
Tweet
LINE
Hatena



コンサル「あとはねーこの壺を買うといいかもねー」私さん「ユニバーサルなソリューションとしての壺……」お引き取りください






社長「やはりデータじゃダメなんだ……魂でログインできなければ!」この一言が転機となった






魂認証……それは己の全存在を賭けてするログインである!






私さん「誰ひとりログインできませんね」荒木さん「判定コードがif(tamashii)だしねえ」






荒木さん「と思ってたら急にユーザー登録が増加!」私さん「はっこれはもしかしてお盆だからなのでは??」霊が






実際にはサイバー動物霊だったので社長がキツネつきになるなどしました



 まだまだ暑いですから、魂がログアウトしたまま仕事しないよう気を付けましょう。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る