検索
連載

ひろゆきかく語りき 何で「日本にいること」「大手企業への就職」にこだわるの? #技育祭ひろゆきだけど何か質問ある? おかわり(2/4 ページ)

2024年のひろゆきは、キャリアや生成AIに関する質問にかなり率直に回答した。

Share
Tweet
LINE
Hatena

みんな気になる生成AI

 「ChatGPT」や「Dall-E 3(ダリスリー)」など生成AI(人工知能)の話題が増えていた2023年の「ひろゆきだけど何か質問ある?」では、ChatGPTに関する質問が盛り上がった。その際、「ChatGPTを使ってプログラミングすることが、結構当たり前になってくると思うんですよね」と述べていたひろゆき氏だが、現在はどのように考えているのだろう?

gakusei
学生

生成AIを普段どのように使っていますか? 特に開発面でお勧めの使い方があれば教えてください


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る