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従業員エンゲージメント製品は企業と従業員、上長と部下の関係性を再構築できるか ITR:2026年の市場規模は242億円
ITRは、国内の従業員エンゲージメント市場規模の推移と予測を発表した。2021年度の売上金額は、対2020年度比で39.3ポイント増の79億8000万円。2022年度は対2021年度比で37.1ポイント増の109億円になる見込みだ。
アイ・ティ・アール(ITR)は2023年5月11日、国内の従業員エンゲージメント市場規模の推移と予測を発表した。2021年度の売上金額は、対2020年度比で39.3ポイント増の79億8000万円。2022年度は対2021年度比で37.1ポイント増の109億円を見込んでいる。
年平均成長率は24.8%
ITRによると「企業と従業員や上長と部下の関係性を再構築し、生産性の向上や離職率の低減につなげることを目的に、従業員エンゲージメントに関する製品やサービスを導入する企業が増えている」という。
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