SREの考え方で“運用”を変えるインフラ基盤 大解剖

「SREの考え方で“運用”を変えるインフラ基盤 大解剖」の連載記事一覧です。

SREの考え方で“運用”を変えるインフラ基盤 大解剖(3):

本連載では、「インフラの、特に基盤寄りの立場からSRE(Site Reliability Engineering)の活動を行い、Webサービスの価値を高めるためにはどうしたらいいか」について、リクルートの新たなインフラ基盤を例に見ていきます。今回は、インフラ基盤の技術的解説とともに、出始めている成果、今後の展望についてお話しします。

【中原裕成 保科弘 , リクルートテクノロジーズ】()
SREの考え方で“運用”を変えるインフラ基盤 大解剖(2):

本連載では、「インフラの、特に基盤寄りの立場からSRE(Site Reliability Engineering)の活動を行い、Webサービスの価値を高めるためにはどうしたらいいか」について、リクルートの新たなインフラ基盤を例に見ていきます。今回は、Fleetの具体的な仕組みや取り組みを紹介します。

【北野太郎 , リクルートテクノロジーズ】()
SREの考え方で“運用”を変えるインフラ基盤 大解剖(1):

本連載では、「インフラの、特に基盤寄りの立場からSRE(Site Reliability Engineering)の活動を行い、Webサービスの価値を高めるためにはどうしたらいいか」について、リクルートの新たなインフラ基盤を例に見ていきます。

【北野太郎 , リクルートテクノロジーズ】()

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。