リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ

「リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ」の連載記事一覧です。

リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ(4):

リクルートの情報検索組織において検索APIの基盤をどうやってPaaS中心のシステムに移行したかを紹介する連載。今回は、開発システムを運用する中で気付いた良かった点や改善点、今後の展望を紹介する。

[横山慎, リクルート] ()
リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ(3):

リクルートの情報検索組織において検索APIの基盤をどうやってPaaS中心のシステムに移行したかを紹介する連載。今回は、API開発システムの全体構成と構築の流れについて解説する。

[佐藤万莉, リクルート] ()
リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ(2):

リクルートの情報検索組織において検索APIの基盤をどうやってPaaS中心のシステムに移行したかを紹介する連載。今回は、AWS上のシステムをクラウドネイティブ化する際に用いるべき原理原則について解説する。

[守谷純之介, リクルート] ()
リクルート事例で分かるIaaS→PaaS移行のコツ(1):

リクルートの情報検索組織において検索APIの基盤をどうやってPaaS中心のシステムに移行したかを紹介する連載。初回は、PaaS中心の世界観に至った歴史的いきさつ、理由について解説する。

[大杉直也, リクルート] ()

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。