TechTargetは2024年12月6日、「アジャイル開発の見積もりや計画」に関する記事を公開した。モダンなアプリケーション開発では、従来のプロジェクト計画や手法が通用しないことがある。アジャイル開発における見積もりや計画に柔軟性を持たせるにはどうすればいいのか。
この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。
TechTargetは2024年12月6日(米国時間)、「アジャイル開発の見積もりや計画」に関する記事を公開した。「その開発はいつ終わるのか」というのは単純な質問のように思える。だが、モダンなアプリケーション(以下、アプリ)開発に携わる担当者は難しい質問だと感じるかもしれない。
複雑なソフトウェアプラットフォームやクラウドサービスは、従来型のプロジェクトとは本質的に異なる性質を持っている。それにもかかわらず、なぜ私たちは時代遅れのプロジェクト管理の考え方をこれらの分野に適用し続けているのか。本稿では、アジャイルで見積もりと計画に適切に取り組むためのより良いアプローチを探る。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.