進撃の多豆オブジェマンガじゃまめくん(ステップ6)

前回、間違えて増え過ぎてしまった、じゃまめくん。バグゾーを探しに大勢で進撃しますが、周りは大迷惑なことに……

» 2012年07月23日 10時00分 公開
オブジェマンガじゃまめくん
この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません

編集部から:前回、間違えて増え過ぎてしまった、じゃまめくん。バグゾーを探しに大勢で進撃しますが、エム・ティ・ルー・ビーくみこめくんをぺしゃんこに踏みつぶして大迷惑なことに……。

 ちなみに、エム・ティ・ルー・ビーはMCが得意でヒップホップ用語連発ですが、意味は分かりましたか? 分かった方は、相当なヒップホップ通ですYO!

 来週はじゃまめくんが、最近全然登場してなかったバグゾーを探し出すために、勉強会に参加します。次回もお楽しみに。

「オブジェマンガじゃまめくん」登場キャラ紹介へ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。