マイクロサービスを支える「Istio」の実力は? サービスメッシュの利点と課題日立製作所の研究員が語る(2/2 ページ)

» 2020年02月20日 05時00分 公開
[西野大介SOMPOホールディングス]
前のページへ 1|2       

「属人化しやすい」「何が原因のエラーか分からない」「アップデート追従がつらい」――日立製作所における対策

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーからのお知らせPR

注目のテーマ

Microsoft & Windows最前線2025
AI for エンジニアリング
ローコード/ノーコード セントラル by @IT - ITエンジニアがビジネスの中心で活躍する組織へ
Cloud Native Central by @IT - スケーラブルな能力を組織に
システム開発ノウハウ 【発注ナビ】PR
あなたにおすすめの記事PR

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。