日本語版「Bard」でも「Gemini Pro」が利用可能に 要約、コーディング能力など向上英語版では画像生成機能を導入

Googleは「Bard」日本語版で「Gemini Pro」が使用できるようになったことを発表した。また、Bardの英語版に画像生成機能を導入した。

» 2024年02月24日 08時00分 公開
[@IT]

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。

 Googleは2024年2月2日、「Bard」日本語版で「Gemini Pro」が使用できるようになったことを発表した。また、Bardの英語版に画像生成機能を導入した。

サポートされている全ての言語と場所で使用可能に

 2023年12月に英語版BardにGemini Proを搭載したことで、理解、推論、要約、コーディング能力が向上した。今回のアップデートによって、Gemini Proを搭載したBardが日本語をはじめ40以上の言語、230以上の国と地域で提供される。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。