本当に仕事が奪われちゃう私たちが考える、AI革命時代の働き方

「本当に仕事が奪われちゃう私たちが考える、AI革命時代の働き方」の連載記事一覧です。

本当に仕事が奪われちゃう私たちが考える、AI革命時代の働き方(3):

AIに仕事が奪われることをネガティブに捉えるのでなく、AIとどのように仕事に取り組んでいくのか、AIにどこまでやってもらえるかを前向きに考えていく本連載。AI技術とエンジニアがどのように協働すれば効率的かつ革新的な開発ができるかをテーマに、2回に分けて考察する。後編となる第3回は、AIを活用したプロジェクト進行の効率化、AI技術の将来性やその影響について。

[山本覚, 電通デジタル] ()
本当に仕事が奪われちゃう私たちが考える、AI革命時代の働き方(2):

AIに仕事が奪われることをネガティブに捉えるのでなく、AIとどのように仕事に取り組んでいくのか、AIにどこまでやってもらえるかを前向きに考えていく本連載。AI技術とエンジニアがどのように協働すれば効率的かつ革新的な開発ができるかをテーマに、2回に分けて考察する。前編となる第2回は、AIが既存のエンジニアの仕事をどう効率化しているかについて。

[山本覚, 電通デジタル] ()

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。